7月12日(土)〜8月31日(日)の期間中、フローリッシュ竪町B1F(タテマチストリート SPINS金沢店地下)にて、有名お化け屋敷プロデューサー「五味弘文」が手がける恐怖のお化け屋敷「地下室の子守唄」が開催中です。
時間も、平日15:00〜20:00、土日祝日13:00〜20:00と遅くまで行われていますので、”夜”に来場するとさらに恐怖度が増すかもしれません。
当然のように内部は撮影禁止のため、入場するまでの様子をレポートです。
場所はこの辺り。タテマチストリート SPINS金沢店地下。
大きな地図で見る
券売機にてチケットを購入します。一人1000円と強気です。
チケットを購入すると今回のお化け屋敷のストーリーが書かれた、紙を渡されます。ストーリーを読みながら実際の地下へ進みます。
初日は少々混雑したようですが、5分ほどの待ちで入場する事ができました。ちなみに途中リタイアは出来ません。参加者は最大3名まで。
会場内もの凄く暗いです。
参加者に与えられるミッションは、「スタート時に渡される写真の切れ端をゆりかごへ置いてくる事」となります。
当然のように会場内は撮影禁止のため、これより先はご自身で体験下さい。
5分程度で出ることができました。有名お化け屋敷プロデューサーが手がけるだけあって、会場外にいても悲鳴が聞こえました。非常にグッタリします。
夏ならではのお化け屋敷をデートやお友達、お子さんなどと来場されてみてはいかがでしょうか。