富山県 高岡イオンの「イオンラウンジ」へ

イオンにあるVIP専用のラウンジ、イオンラウンジの紹介です。
石川県のかほくイオンにあるイオンラウンジへは先日行きましたが、今回は富山にある高岡イオンのイオンラウンジに潜入です。
イオンラウンジは旧ジャスコのような小さな店舗には無く、大型のイオンにのみ作られた施設ですので富山県にもここ高岡イオンにしか存在しません。
福井県にはイオン自体ありませんので、北陸ではこの2店舗のみになります。

場所は二階の靴売り場奥、ピンクの看板で「AEON CLUB LOUNGE (イオンクラブラウンジ)」と描かれた場所がそうです。
靴の棚に隠れてわかりづらいので注意


通路を通って奥へ。イオンラウンジご利用の案内がかかれています。
利用時間は10時30分から19時00分、最終受付は18時30分で最大30分の利用時間となります。

IMG_1728

入り方は、受付にて株主カードやオーナーズカードといった対象となる会員カードを提示します。今回はイオンゴールドカードで入ります。

どこのイオンラウンジもそうですが年配の女性の方が片付けや用意など1人で切り盛りしていますので、受付には常駐していません。呼びましょう。

ラグジュアリサービス、ショッピングサポート、インターネットサービス

自動ドアを通り中へ
IMG_1736

中の様子。セルフのドリンクコーナー、パソコン、雑誌、座席が十数席あります。かほくイオンのイオンラウンジと比べると、とても狭いです。トイレもありません。

席に座っているとトップバリューのお菓子を持ってきてくれます。かほくイオンでは受付で1品選ぶだけでしたが、ここでは3品ももらえました。

ミルクキャラメル、板チョコクッキー、おせんべい

ドリンクコーナー

セルフです。トップバリューのジュースやコーヒなど