クロスランドおやべカウントダウンイベント「CROSSLAND HappyNewYearParty2017」

2017年1月1日、小矢部市のクロスランドおやべにて年越しカウントダウンイベント「CROSSLAND HappyNewYearParty2017」が開催されました。カウントダウンとともに新年の幕開けを祝い、年明けに花火が打ち上げられました。会場の様子です。

会場のクロスランドおやべへ。駐車場は23:30ごろにいっぱいになります。花火まで車内で待機し、カーナビで紅白やガキ使を見ている方が大勢いました。

この日、本来21時で終わるおやべイルミは開催時間を延長

おやべイルミは1月9日までの開催です。

タワーから花火を眺める特別チケットは限定100枚、1000円。

花火大会概要

ホールの壁面に新年までのカウントダウンが投影されています。

会場に集まった人々。例年天気が悪いカウントダウンですが、今年は晴れて、気温もそこまで下がらず鑑賞しやすいお天気でした。来場者は若者が多めです。

10秒前からカウントダウン。新年の幕開けと同時に花火が上がりました。

タワーもライトアップされており、花火とコラボして美しい風景になります。

ハートアイランドのハートのイルミネーションは、2つのスイッチを押さないと点灯しない仕組み。花火中にスイッチを押すカップルがいなかったため、ハートは点灯しませんでした。

およそ7分間の花火でした。