内灘キャンドルナイト in サンセットパーク2013 ライブもあるよ

キャンドルイベントが続いています。金沢市民芸術村のキャンドルナイトに引き続き、「う・ち・な・だキャンドルナイト in Sunset Park」がサンセットブリッジ内灘&道の駅「サンセットパーク」にて6月22日に開催されました。

う・ち・な・だキャンドルナイト in Sunset Park

会場は恋人の聖地として名高いサンセットブリッジ内灘&道の駅「サンセットパーク」

サンセットブリッジ内灘&道の駅「サンセットパーク」

周辺道路や会場では、ペットボトルに入ったろうそくがあたりを照らしています。

IMG_0383

広場では、灯りがLOVEの形で並んでいます。Oがハートになっており、中でFMかほくのライブ、ミニコンサートが開かれます。

この日のスケジュール。日付が6/10になってますが6/22です。

IMG_0380

サンセットパーク内

IMG_0360

こちらはシンガーソングライターの千寿さん。昨日の市民芸術村にも出演されました。自身の持ち歌を披露します。

千寿
千寿さんは、石川県ではクスリのアオキのCMソングでおなじみです。会場でもこの歌を披露。客席から「もう一回!」「くすりのアーオーキ!」と答えてくれて盛り上がりました。

ここもまた、結構な数の人が夜の幻想的な空間に浸っていました。

IMG_0391

この後9時からキャンドルウォークが開催。サンセットブリッジをろうそくを持ちながら皆さんでウォーキングとなりました。

IMG_0416